『みんなの肌潤糖【クリア】』

背中ニキビ 原因 kata kori [背中ニキビ原因]


背中ニキビができる原因としては、これまでも
ストレスなどからくるホルモンバランスが崩れる
ことや日常生活の乱れなど…。

いろいろと挙げてきましたが、肩こりからくる
原因もあるとか、ないとか…?

でも、よく考えてみると、肩こりの原因は血流が
悪くなることですね…。(他にも理由はあるかも)

血流が悪くなると、肩こりばかりではなく、いろんな
影響が人体に起こってきますね!それは、背中
ニキビにも同じことが言えるのでは…?

血液が身体中に流れることで、栄養分を送り込む
ってことを考えると、至極当たり前!血液の流れを
改善するのはとても大事な事ですねぇ~(^^♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート 電気自動車でECO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。